So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ぶう、公開! [ぶぅさん]

外伝のこのブログ、サブ的な日常の記事も上げていました。
しかし批判的な人や干渉する方に嫌気をさしここ数年は公開していた記事を全部非公開にしていました。
そして放置・・・そして、伝説へ

ぶぅさんが亡くなったことで、ぶぅさんの記事だけ再公開にしました。
特になにもありませんが。。。

メインの☆めぐりあい・ぶぅ☆のブログのほうも、放置していた頃は全削除しようかとも思っていましたが、亡くなってしまった今は良い思い出アルバムで、削除しないでよかった~と思っています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平成29年7月20日永眠 [ぶぅさん]

約9歳10か月の寿命。
ぶぅさんはもう天国に行ってしまいました。

会いたい、あと1回だけ・・・悲しみがとまりません。
一人になると涙があふれてしまいます・・・こんなに後悔するとは。
時を1日でいいから戻したい。会いたいよ


IMG_0374.JPG

IMG_0371.JPG

IMG_0375.JPG
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ごめんなさい・・ごめんなさい [ぶぅさん]

2017年7月20日(木)

ぶぅさんが旅立ちました。突然で悲しいです。
帰宅したら突然亡くなっており・・・

可哀そうなことをしてしまいました・・・ただただ、後悔と懺悔しかありません。
こんなに突然亡くなるとは・・・せめてあと1日遊びたった。撫でてあげたかった。好きな物を食べさせてやりたかった・・・・ごめんなさい・ごめんさい・・ここ数年、可哀想な日々をすごさせていました。苦しかっただろう、辛かっただろうしかありません。全部後悔しかありません。ごめんさい。こんなに後悔するなんて、ごめんさい。。。。本当に悲しい。本当にいい子でした。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

更新するほど気持ちの余裕ないな [ぶぅさん]

まったく更新する気がおきず1年4か月すぎたみたいですね。

しかも最近、ぶぅさんが大変な病気で大手術いたしました。

なんとか無事に一命はとりとめましたが、今は私のイメージで言うと、ターミネーターぶぅになっており、

完治にどれだけかかります?って感じです。

無事でいてくれてよかったですが。。。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

おい、大丈夫か? [ぶぅさん]


前回のこの写真・・
↓↓














骨折~~か?



手が逆~~~骨折~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]>


先生!顔もクシャクシャです。大丈夫でしょうか?










違う角度からは・・
↓↓↓

















折れてる~~~か?


ん~~~、折れてますね、完全に[もうやだ~(悲しい顔)]

痛くて死んだか?
















折れてな~~い!
おら、平気だ!



あっそ




タグ:ぶぅ
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

新番組「ブルドクター」!? [ニュースを見て]

こんなニュースを見た
↓↓↓
江角マキコ、4年ぶり連ドラに…日テレ系「ブルドクター」


ブルドクター[exclamation&question]













なに~~! この方が関係するのか[exclamation&question]
ドクタ~~~~!
「えっ、おらが?」




本当はこうだった!
↓↓
 女優の江角マキコ(44)が4年ぶりに女優復帰することが19日、分かった。
日本テレビ系連続ドラマ 「ブルドクター」 (7月スタート、水曜・後10時)に主演し、法医学者を演じる。医療ドラマは初挑戦。2009年11月30日に第2子となる男児を出産し、最近はバラエティー番組やCMを中心に活躍していたが、満を持しての女優業再開。「ショムニ」などの当たり役を持つ江角が、再びドラマ界を盛り上げる。






びっくりした~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、ぶぅさんは、病院嫌いだしね~~





nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

そこもあなたのもの? [ぶぅさん]


あっ、親方!そこは・・


もんくある?



なによ~









ねる!


おらのベッドーー!
どいてけろ~~~~~~~~~~



タグ:ぶぅ
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

おこたの中! [ぶぅさん]

コタツに入るんです!
↓↓

眠い~~
癒し系って言われるけど・・・






でもね~~~、お尻丸出しの時も
↓↓

おこたにお尻




こたつの中は見たことなかったので、 ふと気になって・・・[目]






↓↓↓









おこたの中www


癒し系じゃないな![あせあせ(飛び散る汗)]







笑ったどぉ

タグ:ぶぅ
nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

やはり寝正月 [ぶぅさん]

2011 明けましておめでとうございます![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


えっ!明けちゃったでしゅか?
まだ寝ぼけ






こたつはいいわ~~~[ぴかぴか(新しい)]
こたつにて



鼻水たれたれでしゅ[あせあせ(飛び散る汗)]
眠い~~




“1000円の福袋”もらったわ[揺れるハート]
ほれ!




一応、記念撮影よ![手(チョキ)]
福袋もらった!


タグ:ぶぅ
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

痛くな~い [体験♪ 実感♪]

ぶぅさんの狂犬病の予防接種に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

ついでに、
以前から涙がすごくて、眼の周りも炎症気味だったので確認してもらいました。


ブルドッグは多少の涙は出るものだから、仕方ないのかもと思っていましたが、
でも、眼が開かないぐらいに辛そう[バッド(下向き矢印)]にしてる時もあり・・・ 気になっていたんです[あせあせ(飛び散る汗)]




先生 : 「あっ、逆さまつ毛ですね~」




なんと、
まぶた眼球付近に数本の毛が生えていて、
それを抜いてもらったら、涙がほとんど出なくなりました![グッド(上向き矢印)]

早く気づけば良かった[ふらふら] ずっと痛かったのか[バッド(下向き矢印)]
すまないね~~ぶぅさん



もう気にせず寝る!

もう眼が痛くないどぉー















でもお耳が外耳炎。ぎゃふん!



タグ:ぶぅ
nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。