So-net無料ブログ作成
検索選択

更新するほど気持ちの余裕ないな [ぶぅさん]

まったく更新する気がおきず1年4か月すぎたみたいですね。

しかも最近、ぶぅさんが大変な病気で大手術いたしました。

なんとか無事に一命はとりとめましたが、今は私のイメージで言うと、ターミネーターぶぅになっており、

完治にどれだけかかります?って感じです。

無事でいてくれてよかったですが。。。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

よーちゃん

ご無沙汰してます。
コメントおおきにです!
もう一年以上、あいてたんですね。
色々大変やったようで。
ぶぅさん、手術とは!無事でなにより。
焦らずしっかり看病してあげて下さい。
私は相変わらず色んなことバタバタとやってます。
気晴らしになるなら、また来て下さいね。
ではまた*\(^o^)/*
by よーちゃん (2013-08-17 07:33) 

はたぶぅ

★よーちゃんさんへ★
ご無沙汰しています。
ときどきブログ訪問はさせて頂いております。

ぶぅさんは、瀕死の状態からは回復いたしました。
最悪の事も考えられるなんて言われたけど、やはり私の子でした。今は元気です。傷が治るのを待つだけ。

またブログ訪問させていただきます。
ありがとうございます。

by はたぶぅ (2013-09-07 18:31) 

aura-aura

ご無沙汰しております。私も細々とやっております。
ぷぅさん、大変だったんですね。大事にして下さいね。小さくても命の重さはみんな一緒だから、ホント大切にしたいですよね。
実家にいる5匹ダックスも長老17歳の子は、次の子は腎臓をわずらい、下から2番目の子はヘルニアを発症しており・・・私の方も色々大変です。
by aura-aura (2014-01-07 13:46) 

はたぶぅ

★aura-auraさんへ★
一年もブログ開いていませんでした。コメント有難うございました。ぶうさん、何とか無事に過ごしています。食欲だけはありますので(笑)aura-auraさんも無理をなされないようにご自愛くださいませ。
by はたぶぅ (2014-12-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る