So-net無料ブログ作成
検索選択

ごめんなさい・・ごめんなさい [ぶぅさん]

2017年7月20日(木)

ぶぅさんが旅立ちました。突然で悲しいです。
帰宅したら突然亡くなっており・・・

可哀そうなことをしてしまいました・・・ただただ、後悔と懺悔しかありません。
こんなに突然亡くなるとは・・・せめてあと1日遊びたった。撫でてあげたかった。好きな物を食べさせてやりたかった・・・・ごめんなさい・ごめんさい・・ここ数年、可哀想な日々をすごさせていました。苦しかっただろう、辛かっただろうしかありません。全部後悔しかありません。ごめんさい。こんなに後悔するなんて、ごめんさい。。。。本当に悲しい。本当にいい子でした。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

よーちゃん

そうだったんですか・・・。
愛するものとのお別れ、心中お察しします。
今は後悔の気持ちでいっぱいなのかもですが、
時間とともに少しずつ、落ちついた日々がきっと来ます。
今までの素晴らしく楽しかった思い出だけが
心の中で輝き続ける日々が来ます。
だから今は、じっと我慢してください。。。
なんか、うまく言えないのですが。。。

ぶぅさん、今までありがとう。
天国で幸せに暮らしてください!
で、時々、はたぶぅさんの夢の中にも
登場してあげてくださいね!

合掌


by よーちゃん (2017-07-23 15:57) 

はたぶぅ

よーちゃんさんへ

暖かいお言葉ありがとうございます。
この悲しみと後悔が消えることがあるのかわかりませんが、
今はぶぅさんが天国で幸せに暮らせるように祈り続けるだけです。
虹の橋でかならず会いたいと思います。それまでぶぅさんには夢に出てきて遊んでもらいます。
by はたぶぅ (2017-07-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る