So-net無料ブログ作成
癒し♪ 映画 ブログトップ

風が強く吹いている [癒し♪ 映画]

日曜は競馬場に行きましたが、風が強く吹いておりました。
芝生の上の新聞も飛ばされて、追いかけてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
そして取り損ねた馬券のくやしさを胸に電車に飛び乗り、そのまま映画館に突撃しましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]
観たのは【風が強く吹いている


観た感想・・・・




すごくいい!感動オススメ![グッド(上向き矢印)]    わたくし、涙うるうるさせておりました。

ご存知、実績のない陸上部が箱根駅伝出場に挑む物語です。
出演者も長距離選手の体つくりから始めて挑んだらしく、フォームも体も見事です!必見[目]
いや~、走りたくなりますよ。私も少しだけ陸上をやっていた思い出もあるので感動[ぴかぴか(新しい)]
学生時代にスポーツしていた方なら、特に感動・共感しやすいのではないでしょうか。



予告編で小出恵介扮するハイジが、

『俺たちで、箱根をめざす!』

なるセリフを聞いた方もいるのではないでしょうか?




それに触発されて、自分の出てきた腹を見て思わず、

『俺とぶぅで、標準体重をめざす!』

と、ヤル気になりましたよ[爆弾]
走ってダイエットしようかな~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

私も走るの?うん、その腹だからね。
えっ!? わたちもめざすの?



わたくしの箱根駅伝への偏見もなくなったかも。ほほほ~
あと、小さな笑いも随所にあり、それもGOOD!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
癒し♪ 映画 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。