So-net無料ブログ作成
検索選択
思い♪ 気持ち♪ ブログトップ

成功 [思い♪ 気持ち♪]

この番組を見ました。
↓↓


《ニュース》
★北陽・虻ちゃん、“愛の力”で恋人と婚約成立!★
「はねるのトびら春の2時間SP」で、北陽の虻川美穂子がボクシングのガチンコ試合に挑み、試合後、現在交際中のイタリアンレストランのオーナーシェフ・枡谷周一郎さんへの公開プロポーズを行った。
3ラウンドの試合を耐え抜いた虻川が「こんな私ですけど周一郎さんのお嫁さんにしてください!」と“逆ロッキー方式”で求婚すると、枡谷さんは「こんな僕でよければ、よろしくお願いします!」と虻川の想いを受け入れ見事婚約が成立。2人は愛の抱擁を交わした。
*****************************************************************


先日もお笑い芸人が番組でマジ告白したそうですね? 多い~
名前忘れたけど・・[あせあせ(飛び散る汗)]

おめでとうございます[グッド(上向き矢印)]




虻ちゃん= あぶちゃん = あっ、ぶぅちゃん
この方はぶぅちゃん










ぶぅちゃんもお年頃




タグ:虻ちゃん
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

抱き枕 [思い♪ 気持ち♪]

抱き枕~[かわいい]



抱き枕~










ヤラセ姫ぶぅ




タグ:ぶぅ 抱き枕
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

まだ覚めません [思い♪ 気持ち♪]

もう春だけど、
[雪]冬眠から覚めません もうちょっとかな?



熟睡









眠り姫ぶぅ




タグ:ぶぅ 冬眠中
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

快晴! [思い♪ 気持ち♪]

雲ひとつない快晴![晴れ]
気持ちいいですね~ でも風が吹くと、まだ少し肌寒い鹿児島です。



ん~~~?[目]
ん~


んん~~~~~~??(凝視)
んん~~~?



桜島~~!
ぶぅさんは桜島を見ていました[わーい(嬉しい顔)]










気持ちいい[晴れ]




タグ:ぶぅ
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

快晴の月曜は [思い♪ 気持ち♪]

月曜日・振替休日

雲ひとつない良い天気[晴れ] → 以上、ネタなし終了[ふらふら]




警備員


この方は昨日の名誉挽回? 今日は寝ないわ[グッド(上向き矢印)]
厳しいお顔で警備中[目]







でもやっぱり、すこしだけ・・・[眠い(睡眠)]
寝るのか?










吠えないでほしいです




タグ:警備
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

晴れた日曜は [思い♪ 気持ち♪]

日曜日
久々に天気は最高[晴れ] → 以上、ネタなし終了[ふらふら]

とーぜん寝る!

寝た


この方はとーぜん、寝る。 
寝ればいいさ[グッド(上向き矢印)]










ネタないのでまた会長を持ち出す




タグ:会長
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

3月9日 [思い♪ 気持ち♪]

3月9日はサンキュー(感謝)だということなので、ん~、ぶぅさんに感謝します[るんるん]
私が帰宅すると、
「爆発するんではないだろうか?」という位ブルブル震え、喜び駆け回ります[ダッシュ(走り出すさま)]

うそでも嬉しくなりますね~

これがぶぅさん
ありがとう、本当にありがとう[グッド(上向き矢印)]



見守るぶぅさん?忘れ物はないの?


       ↑                                                          いつも、遠くから見守ってくれます・・けど[たらーっ(汗)]









ブログを訪問して下さる皆様。コメントを下さる皆様もありがとうございます![グッド(上向き矢印)]




タグ:感謝
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

殺処分のない国、ドイツ [思い♪ 気持ち♪]

TVタックルで放送されていました。
日本で殺処分される犬が31万件以上。悲しい事実。

それに比べ、殺処分のない国、ドイツ。
整った保護施設で、引き取り手が見つかるまで暮らせるそうです。
運営費も企業・個人の寄付・会費だそうで・・
進んだ国です。素晴らしい[グッド(上向き矢印)]
日本でも実現したいですね[ぴかぴか(新しい)]


ある方のブログに写真がありました。リンクさせて頂きます[目]  勝手にすみません

沖縄・ワンとニャンの物語
http://blogs.yahoo.co.jp/icharibajp/15871766.html






【影響されやすい方↓】
ドイツ~? 
私も行こうかしら?









ぶぅさん、うちより環境いいぞ!?[爆弾]


タグ:殺処分
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感
思い♪ 気持ち♪ ブログトップ
メッセージを送る